Intercultural Family 🇪🇸🇯🇵🇺🇸 in Boston 2022

現在イギリスのHR会社でフルタイムママ。2021/2022 Greater Bostonの大学(教育関連)勤務。2017年5月〜アメリカCA州→東海岸MA州ボストン近郊在住。日米スペイン生活の中で感じた文化の違いを比較しながら書いています。日本人ママ×スペイン人パパ×ボストン生まれ&育ちの娘の3人家族。

ボストニアンの癒しの場所

f:id:internationalfamily:20200524020758j:image

ボストニアンの癒しの場所。

Concord市にある緑に囲まれた美しいWalden pond。

 

今1番癒されているのは、間違いなく自然の動物たちです。(人間に荒らされずのびのびと動けるからね笑)

 

【オープン時間】

朝7時〜夜7時

【湖一周】

歩くと約45分

【パーキング】

MA州ナンバー8ドル

 

湖のビーチ🏖は、海と違って波がなく、と〜っても穏やか。

 

砂場も清掃されていて綺麗で、子どもにも安全です。

 

ただでさえ、夏場は人気過ぎて朝8時までにいかないと、駐車場が満杯の人気スポット♫です。

 

※今はCOVID 19拡大対策で、ソーシャルディスタンスをとれる人数制限のため、駐車場の数が例年の半分以下に規制されています。あと、トイレは使えません。

車が満杯になると、駐車場の扉は閉じられて、入ることはできないので(他近くにパーキングできるところもありません)、セカンドプランも用意しておくと残念にならずGood👍😃

 

↓「湖いいよねー」「急に夏日になってきたよね〜」と何かしら思われた方、1クリックで応援頂けると嬉しいです♫ (ボストン情報に参加しています) 

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ 村