Intercultural Family 🇪🇸🇯🇵🇺🇸 in Boston 2022

現在イギリスのHR会社でフルタイムママ。2021/2022 Greater Bostonの大学(教育関連)勤務。2017年5月〜アメリカCA州→東海岸MA州ボストン近郊在住。日米スペイン生活の中で感じた文化の違いを比較しながら書いています。日本人ママ×スペイン人パパ×ボストン生まれ&育ちの娘の3人家族。

アメリカ人的ちょっとしたご褒美

アメリカ人的、ご褒美の時の食事。

 

「金曜夜ごはんは、テイクアウトするの♫」

「5/23断食明けの祭日で、今年は両親にも会いに行けないし、テイクアウトしてピクニックするわ」

など

 

こういう時のアメリカン的なご褒美ごはんは、Cheesecake factory🇺🇸

 

名前の通り、チーズケーキなどのデザート🍰ケーキが有名なだけでなく、アメリカン料理を食べるならこのレストランは、日本人の口にも合う素材にこだわった丁寧めな美味しさです👍♥️

新型コロナ流行前、店内レストランは、いつも激混みだったから、テイクアウトは待ち時間なく快適です。

 

ランチセットのチーズスープも、チキンやキノコ野菜具沢山で美味しい♥️

 

ちなみに、私はサラダのドレッシングはバルサミコ酢派です。

 

【Cheesecake Factoryのテイクアウト方法】

1)電話かネットで予約

2)料理ができたらtext メッセージが着ます

“Your Cheesecake Factory order is ready. Please pull up to our cubside area.”

3)車を停めて待っていると、商品を車まで持ってきてくれます

 

f:id:internationalfamily:20200525082004j:imagef:id:internationalfamily:20200525082009j:image

 

↓「チーズ🧀好き〜」「カロリー高そうだけど良いんじゃない」という方、1クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ 村