Intercultural Family 🇪🇸🇯🇵🇺🇸 in Boston 2022

現在イギリスのHR会社でフルタイムママ。2021/2022 Greater Bostonの大学(教育関連)勤務。2017年5月〜アメリカCA州→東海岸MA州ボストン近郊在住。日米スペイン生活の中で感じた文化の違いを比較しながら書いています。日本人ママ×スペイン人パパ×ボストン生まれ&育ちの娘の3人家族。

世界の有名美術館めぐり:アートはお好きですか?

Hola, amigos!

「アートはお好きですか?」

 

オンラインで、ローカル・南米出身・中国出身の方々とアート同時鑑賞会を行いました。

一人ひとり年齢・性別・感性などによって見え方が全く違う。

どの答えも、全部正しい。

本当奥が深くて、語り合うとさらに深くなりますね。

 

 ↓こちらのサイトから、世界各国の有名美術館の有名な作品たちを鑑賞できます。

artsandculture.google.com 

 

作品に鼻が付くほど顔を近づいてみるように、ズームをすれば細かい所までじっくりと堪能できます。

 

写真は、我が家に飾ってある、NYCのメトロポリタン美術館で購入したクリムト作のレプリカです。

色鮮やかな色彩と、温度・ぬくもりまで感じます。

 

クリムトの作品は、”KISS(接吻)”が大変有名でご存知の方、好きなアーティストという方もいらっしゃるかと思います。

 

あなたは、どのアーティストの、どの作品が一番好きですか?

f:id:internationalfamily:20200729073751j:image

 

↓1クリックで応援頂けると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ 村