Intercultural Family 🇪🇸🇯🇵🇺🇸 in Boston 2022

現在イギリスのHR会社でフルタイムママ。2021/2022 Greater Bostonの大学(教育関連)勤務。2017年5月〜アメリカCA州→東海岸MA州ボストン近郊在住。日米スペイン生活の中で感じた文化の違いを比較しながら書いています。日本人ママ×スペイン人パパ×ボストン生まれ&育ちの娘の3人家族。

本日エンリケ&リッキーマーティンのライブ@TDガーデン

長年の大の大ファンなんです。

スペイン人で父親・息子共に、世界的に超超有名なエンリケ イングレシアスと、

リッキーマーティン(郷ひろみが「ア・チ・チ・ア・チ♪」歌ってる曲の本家の方です笑)のライブコンサート!

今夜、TDガーデンで行われるのを、1年前から大変楽しみにしてました!!

 

もちろん、このパンデミックで予定変更。

8月(2ヶ月前)に、『来年、2021年に延期します』と連絡がきましたが、来年どこでどうなるかも分からない。

来年は収まっていて開催されたとしても、大勢が集まるライブイベントは、当面、子どもを持つ親としては、参加する気にはなりませんよね。

 

日本でライブすることは、皆無なので、一緒に歌って踊りたかったです。

生きていたら、スペインかアメリカか、いつか会えるかな。好き過ぎる笑♪♪

 

↓1クリックで応援ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ

youtu.be