Intercultural Family 🇪🇸🇯🇵🇺🇸 in Boston 2022

現在イギリスのHR会社でフルタイムママ。2021/2022 Greater Bostonの大学(教育関連)勤務。2017年5月〜アメリカCA州→東海岸MA州ボストン近郊在住。日米スペイン生活の中で感じた文化の違いを比較しながら書いています。日本人ママ×スペイン人パパ×ボストン生まれ&育ちの娘の3人家族。

G.O.A.T😍前代未聞

本当GOAT(Greatest of all time)だわ!

興奮冷めやまず。

すごい、すごいよTom Brady。7回目の優勝おめでとう〜🎊MVPも!

New Englandから優勝を祝っています。

 

New England Patriotsから、2020移籍したばかりのチームをこんなにすぐ優勝に🏆導くとは。

一度引退したのに再び戻って来た戦友Rob Gronkowskiと優勝の喜びのハグが素敵過ぎた。

 

もう映画みたいなストーリー!

信じられない!

2021最新の55回大会が終わって、Superボールチャンピョンの回数歴代ランキングが、個人に塗り変えられました!前代未聞です。

7回:Tom Brady
6回:New England Patriots

 

↓アメリカンフットボール私も観たよ~という方1クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ

写真はTomとTomの3人の子供が表彰台でMVPトロフィーを受け取っているシーンです🏆💕

f:id:internationalfamily:20210208144628p:image