Intercultural Family 🇪🇸🇯🇵🇺🇸 in Boston 2022

現在イギリスのHR会社でフルタイムママ。2021/2022 Greater Bostonの大学(教育関連)勤務。2017年5月〜アメリカCA州→東海岸MA州ボストン近郊在住。日米スペイン生活の中で感じた文化の違いを比較しながら書いています。日本人ママ×スペイン人パパ×ボストン生まれ&育ちの娘の3人家族。

YOUTUBEに料理動画を初投稿

日本に住んでいる家族や友だち達によく聞かれる質問

「アメリカで何食べてるの?」

 

YOUTUBE『世界のスマホから』チャンネルのワールドレポーターになりました。

動画をUPしたので、こんなの食べてるのね、と温かい目で見てみてください↓良ければLIKE(応援)もお願いします♪

 

www.youtube.com

コロナで外出自粛中、宅配ミールキットを利用して、安全に、買い物に行かないようにしていました。

美味しく、旬の料理を楽しく作れて気分転換にもなります。

 

メニューがマンネリしないから、作る方も、食べる方にも好評です。

今回は、親友の友だちにディスカウントを戴いたので、”EVERYPLATE”を利用しました。

 

もし、試してみようかなという方がいらしたら、ディスカウント持っているので、おっしゃってくださいね。

 

↓こちらも、1クリックで応援頂けると、幸いです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ