Intercultural Family 🇪🇸🇯🇵🇺🇸 in Boston 2022

現在イギリスのHR会社でフルタイムママ。2021/2022 Greater Bostonの大学(教育関連)勤務。2017年5月〜アメリカCA州→東海岸MA州ボストン近郊在住。日米スペイン生活の中で感じた文化の違いを比較しながら書いています。日本人ママ×スペイン人パパ×ボストン生まれ&育ちの娘の3人家族。

Dream Job, MA州の大学の仕事に当分専念致します

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ

 

 

毎日応援してくださっている皆さま、

情報をご参考に利用されている皆さま、

日本語話者のお友達、家族、

ご覧頂いているすべての皆さまに感謝申し上げます。

 

大変有難い事に、ご縁に恵まれて、アメリカのマサチューセッツ州で、ずっと夢だった大学かつ芸術関係の仕事に就くことができました。

 

素晴らしい上司達や私のOJT研修を担当してくださる先輩や同僚の方々、サポートしてくださっている大学総務・HRの方々おかげで、新しいスタートを切りました。

 

当面、アメリカでの大学の仕事や、歴史の仕事、大学での学びや、ローカルコミュニティとの時間に集中にしようと思います。

ブログは、無理が無い範囲、勤め先の大学policyの範囲内で、更新していこうと思います。

 

”頼りの無いのは良い頼り“、

切磋琢磨していると想って頂けると幸いです。

 

皆さまにおかれましても、

日々、健康で、”今“に感謝しながら、自分らしい生き方ができますよう陰ながら心よりお祈り申し上げます📣

 

Thank you so much,