Intercultural Family 🇪🇸🇯🇵🇺🇸 in Boston 2022

現在イギリスのHR会社でフルタイムママ。2021/2022 Greater Bostonの大学(教育関連)勤務。2017年5月〜アメリカCA州→東海岸MA州ボストン近郊在住。日米スペイン生活の中で感じた文化の違いを比較しながら書いています。日本人ママ×スペイン人パパ×ボストン生まれ&育ちの娘の3人家族。

毎日”REBORN”ヨガチャレンジ(募集中)

6/21(国際ヨガデー)からスタートして、ヨガ仲間たちと、毎日30分ヨガをしています。

身体に隙間ができると、自然と心と頭に隙間(余裕)ができるのを毎日体で感じています。

 

 

インストラクターは、私のヨガ師匠、背骨マスターYOJI(湊洋二)先生です。

(YOJI先生の師は、ケンハラクマ氏です)

 

現在札幌在住のYOJI先生と一緒にヨガをしたのは、7年前横浜で行われた先生のヨガワークに参加したのがきっかけです。

 

今まで、日本アメリカで、たくさんのヨガをしてきました。

YOJI先生のヨガは、今までどのヨガセッションでもやったことのないポーズが、毎日とても新鮮です。

アプローチしたことがなかった身体のパーツの存在、声に気づきます。

ストレッチやエクササイズではなく”整体”のような感覚を得ます。

 

100人弱の仲間たちが参加していますが、サバサバしていてカッコいい仲間が多いです♪

 

毎日、自分の身体と心と少しだけ向き合って、風を吹き込みたい方、おススメです♪

今からでも、いつでも参加可能ですよ~

 

【時間】

毎日、日本時間朝6時

(ボストン時間夕方5時)

※日本の月曜休み(ボストンの日曜日)

【場所】

オンラインZOOM

【参加方法】

参加方法・詳細は、以下リンクをご確認のうえ、コンタクトください♪

 

seboneyoga.com

↓1クリックで応援頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ